新年あけましておめでとうございます。

久々に書きます。

この年末年始

小中学校の同級生
高校の部活の同期や先輩後輩
高校のクラスメイト
趣味の知り合い

と様々な知り合いと忘年会、そして新年会で楽しい時間を過ごさせていただきました(します。も含める)

どれも楽しい会ですが、その中で自分が各組み合わせの中で「楽しみ方のベクトル?」が違うなー。って改めて感じました。

めちゃめちゃイジられてワイワイする。
ガヤガヤしてる。
のんびり、でもワイワイする。
ずっとヘラヘラして笑顔でいる。

まぁほとんど変わりないんですけどね(笑)
大体イジられてますし(笑)


おおかた「楽しんでいる」のは同じですが、微妙に楽しみ方、感じ方が違ってるなー。と思い、知り合い(友達)が少ない自分も様々な楽しみ方を共有できる知り合いが居る事の幸せを三十路手前になってやっと実感させてもらった正月でした。

また今年も一緒に楽しんでいきたいものです。
無限にみんなで酒が飲みたい。