さてさて!!
写真祭りになりますよ~~~ヽ(*´∀`)ノ



まずはショー前日のおはなし
いつもお世話になっている
 J-MEDIA - Chou*Chou Production様(HPはこちら!)の
事務所に伺いました~~~~\(^o^)/









何をしに来たかって??

会長の菊池さんと遊んで、、、、、

ってそうじゃなくて~~~!笑




ショーの打ち合わせを
させていただきましたよ!(*´∀`*)


事務所には初めて伺ったのですが
どんどん面白い小道具(?)が出てきて
最終的にはコントのようになっていました。笑




楽しい打ち合わせをしっかりとして
本番に挑みました\(^o^)/



今回一緒にショーに出たのは



左から
なつきんぐさん
TÂKIさん
私\(^o^)/
美穂さん
しおりんさん

フランスのお姫様をイメージしたドレス達\(^o^)/☆


ヘアアレンジも、大きな羽をつけて
16世紀な感じですヽ(*´∀`)ノ

13時からは阪急うめだ百貨店さんで
17時からはリッツカールトン大阪さんにて
ショーをさせていただきました^^*




バイオリン奏者さんたちに囲まれて
新婦役で登場ですヽ(*´∀`)ノ




新郎役の方と一緒に歩くのは初めてだったので
緊張しましたが、ハプニングもありつつ
うまくいきました~^^♪






お次は今井さん~~\(^o^)/



すてきや(ノ∀`)♪




お客様もこ~~~んなに来てくださいました(^^♪!
嬉しいです\(^o^)/




終わってからこのヘアーのままで
リッツカールトン大阪さんまで大移動(;゚Д゚)!笑


なにやら目立つ集団でしたwww





リッツカールトン大阪さんでは
カップル限定10組をご招待しての
模擬結婚式でした\(^o^)/





今回の新婦役は美穂さんです(^^♪




私達はウェディングドレスショーを
させていただきました^^♪









普段着ているウェディングドレスとはまたちょっと違った雰囲気で
お姫様になった気分でした\(^o^)/笑




大阪の素敵なモデルさん達とも会えたし♪
(来月またお仕事でご一緒させていただく予定です)




DANGO兄さんにも会えたし!\(^o^)/笑




菊池さんを始め様々な方々のおかげで
素敵な経験をさせていただきました!!
本当に本当にありがとうございます^^*

これからもいろいろな活動に取り組みたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします\(^o^)/


と~~~~~っても充実した大阪の2日間でした☆

締めはお好み焼きで!!!

うまかた~~(`・ω・´)

また大阪行きたいなぁ!(^^♪
今度は観光もしたいですね~~♪









皆様ありがとうございました^^*


これからもよろしくお願いいたします(´∀`*)




*ayano*