牡牛座・山羊座・蠍座の人 | せせらぎ★心も身体も心地よい

せせらぎ★心も身体も心地よい

■心地よい日々 ■ペットとの幸せな暮らし


占いの師匠 隈本 健一さんのtwitterから
https://twitter.com/kumamotokenichi

トランジットの木星は2016年9月まで乙女座にあります。
2016年9月までは牡牛座山羊座蠍座の人は、
自分から積極的に動けばチャンスをつかみます。
自分から動かないと何もありません。
木星は幸運の女神ですが、前髪しかないので、
後ろ髪をつかもうとしても、つかめません。


クローバー クローバー クローバー

あなたのこれまでの経験で
同じことをしていてもうまくいく時期と
うまくいかない時期があることに
気づいたことはありませんか。

私はあるのです。
うまくいかないときは、仕事もプライベートも
思ったように行きません。

反対に、なぜか背中を押されるように
すいすい物事が期待以上に進むときもありました。

大きな波のような運気と言いましょうか。
占いには運気を知るヒントがあります。

牡牛座・山羊座・蠍座の方は
これからの半年、よいタイミングのようです。
ただし、うまくいかないときは、うまくいかないときの
過ごし方があるように
よいタイミングのときも、それを活かす過ごし方があります。

どのように半年を過ごしますか。