狭いところがスキ | せせらぎ★心も身体も心地よい

せせらぎ★心も身体も心地よい

■心地よい日々 ■ペットとの幸せな暮らし

幸運をよぶカギシッポの白猫ピアくん。



せせらぎ☆ハナセばカワル-0909


ピアノのイスの上に置いてあるツメとぎトレー


その中にすっぽり、まったり。


なぜ、そんな狭いところに入ってるの?


どうやって入ったの?



ピアくんは、狭いところがスキ。


洗濯機とカベの間、とか


本棚とふすまの間、にときどきいます。


敵から見つからなくて、安心なのかな。



ピアくんは、生後3ヶ月くらいまで


野良ファミリーだったので、


目立たないように、が


すりこまれているのかもしれません。



でも、こんなときもあります。



せせらぎ☆ハナセばカワル-0831

無防備、ヘソ天 爆睡


どんな夢を見てるんだろうな~。