『あんさんぶるスターズ!THE STAGE』
-Witness of Miracle- 
大千秋楽を迎える事ができました。




まず初めに
京都公演三公演の中止から一部演出変更とはなりましたが大阪公演を行う事が出来き、本当に有り難かったです。

初日のステージ、それはもうドキドキでした。
京都公演ラスト2日の公演中止から止まっていた時間を再び進め動き出させる。その役目は私達Edenに大きくかかっている、そう思っていたからです。  

決して多くない時間で出来る最大限を目指す為
場当たりが終わった後もホテルで集まりチェック
よりEdenとして今できる最高を見せれる方法を皆で考えていました。

この大阪公演で皆さま感じた事が全てでありますが

演出変更というマイナスなイメージを超えて
それでも最強アイドルユニットEdenだと思って貰いたかった。





私たちはどんな時、どんな場所でもひとつでした。


今日こうして大千秋楽を迎えれた事本当に嬉しく思います。皆さまの声援が、拍手が本当に有難かった。
笑顔が嬉しかった。
楽園は間違いなくここにあったと私は感じたのです
それはどんな時でも諦めず前を向いた向いてくれた皆さまがいたから 本当に有難うございました。


乱凪砂役 松田岳









4人でバーニャしようと言ってばいばいしました😆
また会う日まで😌