松田岳オフィシャルブログ「GAKUREKI」Powered by Ameba

松田岳のオフィシャルブログです。













テーマ:

こんばんは
松田です。
雨雨降れ降れな10月ですが
皆さま大丈夫でしょうか
僕の一番の雨の悩みは洗濯物が乾かない

一か八かでベランダに干すのは
やめといた方がいいのです
また洗濯機を一から回すハメに僕はなった



ここまで雨が続いているのに
後ろに台風が控えているこの状況
雨は割と好きな僕ですけど
ここまで続くとさすがにげんなりしますが
頑張って乗り切りたい。

太陽よ早く姿を表せ
大量の洗濯物がお前を待っている。



10月17日より
ファンバスツアーのチケット受付が開始致しました!

チケット問い合わせなどはこちらから💁‍♂️


11月25日に決行致します
(雨よどうか降ってくれるな)


スペシャルゲストに江戸川萬時さんをお迎えして
楽しみバスツアーになると思うので
どうぞご参加下さい!
おひとり様でも大丈夫!楽しい一日にしてみせます!






{E7FE1546-0AD1-412A-B08B-AC946A735FD5}




衣替えは終えました!

がく。


いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース