おはようございます松田岳です
あんステWoMの稽古が終了しました
一ヶ月間無事に終えれた事に感謝しています
小屋入りを待つのみとなりましたがここで稽古最終日に私が贅沢な時間だなと感じた瞬間を紹介させて頂きます。




それは私がお昼ご飯を頂いていた時の事
宮城紘大くんと買った最終稽古に向けて
重たすぎず軽すぎずかつ元気が出る
マッスル飯(鰹のたたきと鮪のお刺身)を食べ、
岸本勇太くんの自炊マッスル飯に尊敬していたその時




ふと向かい側で橋本真一くんが筋トレを始めてるのに気付きました。
見ただけ割とキツそうな筋トレを一心不乱に行う真ちゃん


凄いなーマッスルだなー


と思っては手元のマッスル飯を口に運びました。
そしてまた再びマッスルする真ちゃんを見て凄いなーマッスルだなーと思ってはマッスル飯を再び口に運ぶ







私は自分の五感の半分以上がマッスルで占められる事に気付きました。



マッスルを見てマッスルを味わいマッスルを感じる
私達と真ちゃんの間には無限のマッスルが広がっていました infinite muscle.






そう私たちは
infinite muscle quartet
(無限マッスル4人組)



公演初日に向けて引き続き頑張ります!


松田岳