染み込んだ汗の稽古着で帰りの鞄行きより重い。

急に寒くなってこりゃ稽古着も長袖だなと思ってたら長袖な分半袖よりも汗吸いやがって帰りの鞄も重くなり疲労した身体に追い討ちをかけてきやがりますが
これはこれで良いトレーニングになるなと考える事にした松田岳です。


そういえば小学生の時のランドセルの中身、時間割によっては相当重い仕上がりになるけどその時も
これはこれで良いトレーニングになるなと考えてました。思わぬところで過去の自分と繋がり経過した時間に哀しくも愛しくもなりますが
そんな時は宮城絋大くんが最近良く口にしている言葉

「限界を超えて舞え!!」


が心に染み込んできます。


稽古着も心もびしゃびしゃになったところで
私の汗の前の正体を紹介して今日は失礼させて頂きます。






小学生の時から好きでした。 

乱文失礼しました、松田岳。