東京は雨の日となりました。

雨は手荷物が増えたり何かと面倒に思われがちですが
夏だと強い日差しよりも厚い雨雲の方が求められてたりするのでしょうか、考えによっては雨の方が外出日和だったりする事もあるのかもしれない。

行列のお店もいつもより空いてたりするのかも、
雨を理由に注文するデリバリー、ドライバーの方への感謝と雨の中まじ申し訳ねぇの気持ちを抱えるよりも小ぶりの雨ならば外出もありかもしれない。
そんな事を雨の止んだ帰り道に思いブログを書く事にしました。が
こんな感情は雨が止んだ今だから思える事であって降ってる最中は今日雨かよぉ、洗濯物ぉぉ、いつもより早めの移動ぉぉぉ、あ、靴下濡れたおわたぁぁ。。。
かけらもそんな気持ちになる事はないから自分は勝手だなとも思ったり。

それでは
皆さまもお帰りの際足下にお気をつけて。








松田岳。