ご無沙汰しております松田岳です。
去年の大晦日12月31日のブログ「クルッポー」から
9ヶ月間、更新が止まったままという状態でした
何の知らせもなく申し訳ありませんでした。

今回のブログでは
・何故更新が途絶えたのか

・何故今日書こうと思い立ったのか
こちら2点を述べさせて頂こうと思っております




現在私たちの世界では
ありとあらゆるツールで発信を行う事ができ、
私も活動を発信する為に置いてけぼりながらもSNSを利用しています

Twitter、Instagram、LINELIVEなどを通して皆さまと楽しく交流する事を目的としています
このSNSの中にブログだけがひっそりと姿を消してしまいました



何か意図や計画的目的があったとかではなく
他のSNSにうつつを抜かしてしたという事もなく
体調やメンタル的理由を探ろうにも
私はとても元気でした。

新年というブログを書くには
絶好のチャンスがあったにもかかわらず
私の記事はクルッポーで最後となっています。


当時を振り理由を探ろうにも、
時の流れで私の記憶は忘却の彼方。
私のiPhoneもいつまでもログインしない
Amebaを自動的にアンインストール。

このアンインストールにより私とAmebaアプリの距離はますますと開いていき、気付けば9ヶ月。

以前まであった私のある日の出来事や
お仕事した日に綴った感謝の言葉などはブログで発信しないまま今日私は思いました。
それはいかんんん!!!


・何故今日書こうと思ったのかについて



やっぱりうつつを抜かしてました!他のSNSに!
LINELIVEは月一でInstagramも更新頻度決して高くないし、Twitterに至ってはほぼおはようしか呟いていないけども私の役者デビューから同時に始めている
ブログを疎かにするなんて!
ブログには他のSNSにはない魅力がたくさんあるのに文章を書くという行為もとても素敵なのに!
なにより私のブログを楽しみにしている方もいらっしゃる(はず)のに!!!

ここまで読んで下さり有難うございました
改めて本日より再開させて頂きます。

また引き続き自分のペースではなってしまうのですが
読んで下されば嬉しいです。



僕の腕と足と影

松田岳。