舞台浦安鉄筋家族
千秋楽おめでとうございます

真壁太陽役ダブルキャストの松田岳です

このご時世の中全公演無事に出来た事
幸せに思います。
ご観劇頂きましたお客様有難うございました!


ODACさん出演者の皆様大変お世話になりました
皆さん優しくて面白くて本当に楽しかったです

劇場もお客様の笑い声と僕たちの笑い声でいっぱいになってて、ほんと幸せでした


家族をテーマにした作品
僕見るのが大好きで 演劇でも映画でもよく感動して
泣いてたりするのですが
実際に自分が演者としてこのテーマに飛び込むのは
ほぼ初めてでしたが
良い作品と役に出会えて嬉しかったです。
今後も挑戦していきたいです。


皆さま有難うございました!








松田岳