BSP応仁の乱
千秋楽でございました!
全20公演 ご観劇誠に有難うございました!


キャスト様ご紹介のコーナー
最後のお一人は





齋藤啄摩君👏👏👏✨✨✨
たっくんと呼んでいます☺️


ダブルキャストで
5人の少年少女を演じました

りおん君とのダブルキャスト
見事にたっくんの少年少女で演じ分けていたと思います。EDダンスでの絡みでこれやりたいと言うと
可愛らしい笑顔でやりましょうと言ってくれたのが
可愛かったです😂




BSP応仁の乱
無事に終演致しました
ここまでたどり着けたのは皆様のご協力応援の
おかげでございます。


また後ほど
作品や役について語るブログをあげたいと思います




次の現場は舞台 浦安鉄筋家族 
チケットも販売が開始しています☺️



そしてAllen suwaru Lab vol.7「ホウム」でございます



また新たな情報もお知らせてできると思います

しっかり頑張ります!


松田岳