劇団TEAM-ODAC第37回本公演【15周年記念公演】
『浦安鉄筋家族〜子ども大戦争〜』

2021/7/10〜7/18
@こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ

に私松田岳ダブルキャストで出演致します
詳しくはこちらから


昨年グッバイエイリアンぶりに
ODACさんに出演が叶いました

昨年も多いに笑わせて頂きましたODACさん
今作もきっとずっと笑ってる松田となりそうです


松田の役どころも是非お楽しみに^ ^


さてBSP応仁の乱東京公演が明日となりました
本日紹介するキャスト様は





鐘ヶ江洸 です

ピースが決まってます✌️僕もこれ真似しよかっこい。


洸はもうかっこいいです説明不要なくらいかっこいい
です。同い年なのが嬉しいのか悲しいのか分かんない感じに自分にとって大きな存在ですね


喜びも悔しさも共にしてきました
演劇業界にしがみつき突っ走っていく戦友です


今作応仁の乱でもね、、

はい、かっこいいです。気になる方是非劇場まで





松田岳