本日もBSP応仁の乱 2公演無事終演致しました

土日は無観客配信

ご覧頂きました皆さま有難うございました!!
映像凄いですよね
僕も見た時うぎゃーっ!!ってなりました

映画みたい🎬


チケットはこちらから
きっと見たことない演劇映像が見れると思います





本日のキャスト紹介はこちらから




のりくんとこう
あれ2人いる😂笑


今回のblogでは本日202ステージを迎えました
田渕法明氏 

改めて200ステージ越え
おめでとうございます!


BSP初演からずっとカンパニーを
表から裏からも引っ張って頂いてます

今のBSPがあるのはのりくんのおかげです
その貢献度は銅像建てて良いレベル

今から製作し
これからのBSP公演の際に
ロビーに置いておきたい松田


のりくん明日もよろしくお願いします






5人 最高です😭



松田岳