エンタメSTAGE-SHOW CASE- より
重要なお知らせがありました

先日東京都に発令されました緊急事態宣言を受けて
目下の状況を鑑み全公演を中止・延期とさせていただくこととなりました。
公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には心よりお詫び申しあげます。
詳細は下記をご参照下さい





公演中止 延期のお知らせでした

発表があった前日
稽古場で僕達もお知らせがありました
緊急事態宣言を受けて
演劇公演等の中止延期が発表される中
覚悟はしていましたがそれでもショックは大きいです
小屋入りまであと数日だった


制作さんはどうにかできないかと
最後まで戦ってくれていました
演出のヨリコさんは最後まで細かい演出を付けてくれてました 振付師 殺陣師さんも同様に
よりクオリティの高いものを目指し私たちを
導いてくれていました 

主演の日向野祥くんは素晴らしい座長さんで
カンパニーを引っ張ってくれました
祥くんの背中を見て私達キャスト陣は日々結束していくのを感じました 

これから小屋入りして
衣装を着て 照明が入り 劇場の音響が入り
作品や役がどんどん深まっていくはずだった


なによりお客様とこの作品が出会う日を心待ちにしてました
私たちを観て頂きたかったのです


公演の中止はとても残念で悲しくて
また無力さを感じました

しかし今回のご決断ご判断に私も賛成です
前を向いていかねばと分かっています




観劇に向けてご準備頂いた皆さま
残念なお知らせになってしまい申し訳ありません



どうか演劇に希望を捨てず
今後とも応援下されば嬉しいです

私達には観て頂ける皆さまがいないと
どうしようもないのですから




松田岳