こんばんは松田岳です

MUSICALGHOST4日目
ご観劇ありがとうございました

ひんやりとした雨の中劇場入り
公演後には止んでくれていて助かりました

今日は僕のメイク達をご紹介




ファンデーションはもうずっとRMKを使用
長い事使っているので無くなるのが怖く
祈りながらプッシュしています。

シャドウはRMKとADDICTION
役変わりの際使い分けで使ってます





続いてこちら



こいつぁ空箱で





中がこうなってます

このドラえもんの着せ替えカメラネットの中に
下地とかファンデとかアイライナーとか入れてます

イブ・サンローランの中にドラえもん笑

これが
今回の和み紹介です笑




明日は2公演 頑張るぞ💪



松田岳