こんばんは松田岳です☺️
Dr.コルチャックと子どもたち
キャスト様紹介シリーズ


本日はこの方






なおや事 石田直也君☺️


松田とは長いお付き合いになりますが
映画「忍たま乱太郎」が初共演でした。

撮影現場で直也にBSPでてよでてよ!と
激しく勧誘していたのを覚えています。


それから念願の舞台共演を果たし、
心強い友として松田を支えてくれているのです


歳も出身地も同じ。
母親がピアノの先生というのも同じ笑


なにかと共通する部分が多く
僕自身なおやだけに話す事も多いです







溢れ出る幼なじみ感。笑笑




そんな直也の愛用アプリゲームは
プロ野球スピリッツ。

阪神タイガースなのが地元愛を感じる☺️







なんでこのゲームやってんの?

と、聞くと



直也
「、、ガチャ。かな? ドリームチームを作りたい」


なるほど、
野球はしてたの?

「ううん、陸上笑 
でも甲子園が近くにあるから昔から観戦するのが好きだった。野球観戦とビールは最高よ^_^」


1番好きな選手は?


「阪神じゃなくてもいい?笑」


もちろん!!笑笑


「プロスピで欲しい選手がSランクの柳田選手」


だそうです笑
でるといいな頑張って


ちなみに松田の愛用アプリゲームFGOでは
呼符と呼ばれる単発ガチャで最高ランク星5が
出てくれたのでご機嫌です☺️




隣にいるくろちゃんに直也の印象を聞きました。



「...赤ん坊」

確かに顔が赤ちゃんっぽいもんね笑


「お腹すいたり眠くなったりすると機嫌悪くなる
、あと直也が眠たくなると身体が熱くなる。」



なんでそんな事知ってんの?!
どんな関係?!笑笑


どうやら
僕の幼なじみは
くろちゃんという濃密な友人がいるみたいで
一安心しました。笑


松田のなおやの印象は今も昔も変わらない
故郷の空気を生み出してくれる存在です

同じ兵庫県民の存在って特別で
東京にいると時々息がし辛くなっていく

そんな時になおやと喋っていると
自分のフラットな状態に戻れる。

有難い存在です


竹馬の友とは彼のこと。


どうかこれからもよろしくお願いします



明日はコルチャックと子どもたちBチーム公演です
カンパニー一同、準備をし続けてきました
公演が無事にできますように。。。





そして夜22時からは毎月のLINELIVE配信もありますので是非ご覧下さい♫すっごい面白い事します!笑笑




それではまた明日!
おやすみなさい💤😴