今晩は
松田岳です。

本日も舞台Dr.コルチャックと子どもたち
2公演でした。

連日劇場まで足を運んで下さり
ありがとうございます!!



本日の公演でハネチカ役の新津ちせちゃんが
千秋楽となりました☺️
ほんとに可愛いらしくて






BSPメンバーデレデレです笑






公演中ですが
キャスト紹介コーナーの方も継続中!
どこまでご紹介できるか、、松田頑張ります!!









というわけで今日はあっちゃんこと
藤井あつなりくんです!
パチパチパチ!!

1月18日生まれで山羊座の男の子♑️

あっちゃんとの初共演は「新選組」初演
当時から変わらない
マスコットキャラクターで


松田的BSP癒しの存在であります


そんなあっちゃんの継続アプリゲームは(恒例にします笑)





にゃんこ大戦争🐈


さすが癒しの存在は
アプリゲームも癒しで満ちてた笑





「なんでにゃんこ大戦争ずっとやってるの?」



と聞くと






「蹂躙するのがめっちゃ楽しいんす気持ちいいんす。










征服王イスカンダルか。


いやいやいやいや笑笑
まさかの返答すぎる、、
癒しキャラと思ってたのに



今横にいる石田直也くんと黒田陽介くんに
あっちゃんの印象を聞いてみました。

「二人はあっちゃんの事なんやと思ってる?」


石田直也「声の大きい人」


なるほど!役者にとって大事な武器だ!!


黒田陽介「...おもちゃ」



笑笑笑笑!!!!




いずれにしてもみんなあっちゃんの事が好きです☺️
そういう事なのです笑








そんなあっちゃん

舞台ではドイツ軍SS将校
同じくドイツ軍大佐の役の僕と共に
この作品の需要な役割を担っています。




また作中登場する銃





こちらの管理人でもあります。
これらの銃たちはあっちゃんの許可なく触れる事は
許されていません。






松田ももちろんダメです、、、
銃に目がない松田も我慢です、うずうず。。。


今度お願いしてみよう、、



今回はここまで
最後まで読んで下さりありがとうございます


松田岳