今晩は
松田岳です☺️

暖かくなったと思ったら寒い、、
毎年言ってる気がします。


今日のキャスト紹介は






くろちゃん事、黒田陽介さんです^_^


今日のブログにくろちゃんの事紹介してもいいと
聞いたら、
「嬉しいけど、
俺出すって相当ネタ切れやんって思われへん?」



そんなことない!!!笑笑



松田の気持ちは
くろちゃんを紹介したいただそれだけなのだ

黒田陽介
8月21日 獅子座 B型

僕との初共演は舞台BSPの「零式」公演
予科訓練生の同期という関係性でした
くろちゃん演じるミウラチズルの最後は毎回涙なしに見られません、

こちらにてBSPの過去公演も販売していますので
是非☺️↓↓↓

その他にも色んなグッズ用意しております☺️







あれから5年
多くの公演を共に駆け抜けてきました先輩
僕自身くろちゃんに甘えっぱなしの存在です








そんなくろちゃん
僕との共通点がけっこうありまして






ずっと同じアプリゲームを続けるということ笑



くろちゃんはパワプロくん
僕はFGO

(僕もパワプロやってたんですけど途中で挫折
パワプロよりもパワポケ派 1.2はめちゃくちゃやってました)

どうしてずっとこのゲームをやってるの?
何が面白いの?と
理由を聞いたところ


くろちゃん
「俺はこのゲームが好きなんや、
新しい要素がどんどん追加されて楽しいんや、」



だそうです。


なるほど
同じゲームに見えても本人が感じてるものは変化していくことってけっこうありますよね。




くろちゃんファンの方が
黒田陽介まだ応援してんの?!


って聞かれたら


「私は黒田陽介が好きなんや
新しい要素がどんどん追加されて楽しいんや、」


と答えて下さる方がいるみたいな事ですね!
本当に嬉しい事だと思います!

もちろん松田もそう答えれる役者でありたいと
思います☺️







もうひとつは

僕の弟たいきが大好きだということ






休憩中ずっとたいきに会いたいわ〜とか、
今の岳の顔たいきにそっくりやわ〜とか、

たいき東京公演観に来てくれへんかな〜とか


溺愛してくれてます笑




たいきもね
黒田さん黒田さん言うてたり
くろちゃんの物真似してたり
くろちゃんで
ニコニコしてるのを見ると兄は嬉しく思うのです

だからくろちゃんにはその事も含めて
感謝しています

これからも松田兄弟含めて
よろしくお願いしますねくろちゃん!








松田岳