映画「縁側ラヴァーズ」
完成披露上映会in東京
ご来場下さり誠に有難うございました!!







大阪に続き4人とても楽しい時間を
過ごさせて頂きました!







最近新しいiPhoneになりまして
向上したカメラを撮りたがる松田。

三山氏の鋭き目が良き。










秋葉氏のおっきなお目めが良き。







笹氏のぱっちり二重&涙袋(大)な目が良き。








自分の目もね良きと思う!(心の声)


映画縁側ラヴァーズでは
「見る」
これが映画の重要ワードの1つだと思ってまして

見る。捉える。見え方。捉え方。


是非ご覧になる時このワードにも注目して見てくれたら嬉しく思います^ ^








次はいよいよ映画館での縁側ラヴァーズ
暖かくも現実の物事と向き合うおはなし。

来年春頃の公開予定となっております♪
是非映画館まで足を運んでみて下さい





松田岳。