ツキステ9幕「しあわせあわせ」
全公演が終演致しました。
ご観劇誠にありがとうございます

連日 公演を支えて下さった全ての方々に感謝です。
お手紙も全て読ませて頂きました










6幕 「紅縁」から気付けば1年
弥生春として色濃い時間を過ごしました。
稽古と公演での試行錯誤を繰り返し 
勇気と冷静さの線を行き来し
出会いと別れを繰り返していくたびに
ツキステ。とは弥生春とは。
ほんとに魅力的だと感じます。




多くの事を経験させて頂きました。

 そうして今回9幕での
「しあわせあわせ」でも多くの事を勉強させて頂きました。

今回のブログでは
少しその事について書かせて頂きます
お付き合い下されば嬉しい






この度新生とよく言われるように
キャスト、スタッフさん
変更による環境の変化が大きく
僕のチームグラビでも6人の中4人の入れ替わりました

ツキステデビューの際
6人の中1人での入れ替わりだった僕(先輩から学んでいった)としては良き先輩であらねばと力も入ってました



良き先輩というか良い存在の人...?

結果よくわかんないけどチャンスだと思いました
新しい風が入る時は新しい自分になれるチャンスだと
結局は自分にとっていい機会にしようと

弥生春の勉強 声や 関係性 踊り方などなど、、




1から役を見直して
1から作りだそうと
顔合わせの挨拶でも話させて頂いたんですが
新しい人達と一緒に自分の役も作っていきたい気持ちだったのです。




公演は僕にとってとても
新鮮で生き生きとした期間になりました。
新しくメンバーに来てくれた 
ごうきくん れいき ねお ようた 
くりさん ゆうきくん は最高の人だったし、

たつきくん TAKA ゆうさくさん ゆうすけ りょーき
は心強くて やはり最高だった。



そこで改めてお礼を言いたいのは初演 
ツキステの始まりを築いてくれた人達。




1から作っていきたいと先程書いたのですが
僕にとって初代と言われる方々は
0を作った偉大な人たち この0がなければ
1からも作れなかったです。
0の部分を受けとり
それを胸に新しい物語を始めていきたい。



ツキステ9幕は
そういう思いでやらせて頂きました。


見届けて下さった方々
誠にありがとうございます。

これからも弥生春を勉強を続け
より良いものをお届けできるよう頑張ります


















しあわせでした😊



がく。