こんにちは松田岳です。

5月も後少しとなり
だんだんと暑くなる日も増えてきました。



舞台 collar×malice  岡崎契編

東京 大阪 全21公演が終演しました!

応援誠にありがとうございました








原作物の作品で
初演に出演する事があまり多くなかった僕
公演初日の緊張は特別なものでした。


collar×malice を大切にしている
ファンの皆さまにとっても
この舞台 collar×malice 岡崎契編 初演 

ファーストコンタクトを良きものにしたい


そのために作品と人物を追求する
試行錯誤の稽古でした







このカンパニーが大好きです
初めましての方がほとんどでしたが
稽古初日から
千秋楽まで
作品に向かう僕達はほんとに一つだったと思います








そして何より
劇場まで足を運んで下さりましたお客様。

ほんとに感謝しています。

有難うございます。


この舞台は皆さま含めてのものでした








そしてそして





僕を応援して下さり




有難うございます^ - ^



素敵なお手紙、 贈り物も
とても嬉しく思っています😋

























また白石景之として皆さまにお会いできますように



がく。

🐈🥼