舞台 仮面ライダー斬月
鎧武外伝

アフタートークに参加させて頂きました
ありがとうございます。



鎧武の世界
OP 音楽 効果音 変身 アクション
久保田悠来さんの呉島高虎 主任



最高でした。









原嶋元久さん

小沼将太さん

はじめましてでしたが
とても素敵な方たちでした
















青年館ホール
ご用意頂いた楽屋の名前が栗で嬉しみです🌰








開演前に
悠来さんが円陣に招き入れて下さり
その時の気合い入れの掛け声 
ここからは俺たちのステージだ

こちらが激アツでした


鎧武は最終回を迎えて 5年以上
今ここで 新たな物語が見れる事に興奮



東京公演は3月24日まで
日本青年館ホールにて


3月28日〜3月31日まで
京都公演にて





千秋楽までどうかご無事に。
応援しています!!




がく。