松田岳です。
本日ツキステ。第六幕「紅縁」
全27公演が終演しました。

ご来場下さりました皆様ありがとうございました!


縁 


めぐり合わせ
きっかけ
繋がり
関わり合い


タイトルにも使われているこの言葉


生活の中で偶然だったり
思いもしない繋がりを感じると
縁があるとか運命なのかなと よく言いますよね



縁。

自分の理解が及ばないなにかから引っ張られて
自分に結びついたもの それを有難く 嬉しく思い
大切にしていく。


みたいな感じ、、、なのかな?




僕にとっては
ツキステとの出会いはまさしく縁。


ツキステが紡ぎ繋いでいった
暖かく柔らかく強固なカンパニー


出会えて また僕もその一部にもなれて幸せです。
感謝と敬意を込めて これからも弥生春として




ツキステにあるたくさんの素敵な言葉達にも
出会えた。


それでも最後は笑ってやれ


意味ならきっと見つけられる


ひとりじゃない みんながついてんだ


お前が生きる意味はある



きつい時 思い出して
これで踏ん張れる。




全27公演
ご来場下さりましたお客さま

ありがとうございます。


お客さまあっての僕たち
これからも更なる高みへ
また素敵な景色を皆さまと見れるように精進します



また第七幕で♬





がく。