BSP「零式艦上戦闘機」
のキャスト発表がありました。

6年前のBSP初演「ゼロ」から
「新選組 宵の章」まで全11作品 出演
12作品目である零式艦上戦闘機で始めて名前がない状況でございます。


おこがましくも自分が出演しないことに違和感。
ゼロシリーズは僕の原点でもある
恩返しの意味でもBSPの力となりたかった

なんてことも思ったり


前回のゼロシリーズ公演 「零式」
東京千秋楽の円陣で演出の大塚さんが仰った言葉がありまして


「もうゼロはやらないから
   もう出し尽くしたから
   これでおしまいだから 」

たしかこんな様な事を聞きまして


僕たちはその言葉に
闘志が湧き 悔いのない公演となりました。




今回願わくも出演が叶わなかった僕ですが
皆さんに是非、観に来ていただきたいです。













体力的にも追い詰められるゼロシリーズは
追い詰められたその先に
役者本人の本質が現れる そう感じてまして


性根が浮き彫りになり
演じる役者がむき出しの状態になり真価が問われる。

その姿に対面できることが
BSPの原点であり魅力であると思うようになりました



だから自分自身を磨き続けなきゃならないんだ
1日1日を誠実に尽くしていって
むき出しの自分が醜いものにしないために
かっこ悪くていい その姿を好きでいれたら。



舞台に立つ上で大事なことを
BSPからたくさん学びました。

観に行けるかどうかまだ分かりませんが
公演に向けて戦う出演者の皆さんに向けては
怪我なく頑張っていって欲しいです。



僕も頑張りますので^^

クレスト☆シザーズ 

光の祭典

ゴースト


ファンの方いつもありがとうございます。
頑張りますので改めて応援よろしくお願い致します

舞台来てね♬

がく。