松田岳です

舞台 「新選組」 
暁の章 宵の章 共にドレリハ(衣装付き通し)
が無事終わりました (おわったー!!!)

東京公演まで後9日、

公式ツイッターでは
役者紹介+カウントダウン的な動画もアップされて
公演の近さを感じさせる (...ドキドキ)













今作は4人の隊士
近藤勇 芹沢鴨 土方歳三 沖田総司の物語

これを暁の章 宵の章と2公演に分け、全4話を上演するという形をとっています



台本を見てても
袖からお芝居を見てても
全4話のひとつひとつの色が違いが
見てて面白いなーって



試衛館から壬生浪士組 
新選組から池田屋事件までと

新選組の辿る道を追いながら
それぞれの主役の視点で見る景色の色の差が



面白いなーって ^ ^





帰り道
大阪所長と通しの感想とダメ出しを頂いた
僕の吉田稔麿の役の事と
「新選組」の作品全体の事を




細かいところはいろいろとあるが
面白いと言って下さった。

嬉しかった。


その後は「新選組」について
吉田稔麿について
お互いあーだこーだそーだ


短い時間でしたが楽しかった^ ^




明日は違う現場に。頑張ります。




{5F18F947-3182-445B-8DC2-C2E9FFB6AB1E}



{B0FB0C28-4E4E-40F6-91FD-1AFD688AB703}



{35C237AC-9587-4C77-A20C-5E78B4E54902}



おやすみなさい⭐

がく。