{766EA7EA-5F11-4E34-BEAE-0D3E265BFABB}



こんばんは松田岳です

本日初めてのファンバスツアーの日でした(^O^)
心配していた天気にも恵まれ助かりました





{9A59A7A6-0445-41D9-9640-7603F388F4AD}


そして


{7C38477F-97A1-4DB9-A0EB-9679E8C0BEFD}



マスターオブセレモニー
江戸川萬時さん

かっけぇなこの人!




初めてということもあり
車内でのオープニングトークに少し不安があったのですが
皆さま暖かく迎えて下さり僕も和やかな気持ちで
話す事ができた。

質問コーナーでは
皆さまの色とりどりの質問内容に
楽しく答えさせて頂きました
映画、お酒、そしてストレス発散方法などが多かった印象。

手書きの文章に皆さまの気持ちをお受け取りしました
全部は答えられませんでしたが
たくさんの質問ありがとうございます
楽しかった。



{252690E4-6627-4351-A4C6-E675A4044789}



鹿島神宮の木々たちが凄かった
空気も澄んでるんですが
なにより木と土のエネルギーが凄くて

ちょっとした もののけ姫のシシガミの森の様
木霊 確実にいました笑




{192976A0-5F19-476C-A2C4-F63CE73B0AD8}



金色の鯉も美しかったです
ただならぬオーラ笑




{4DB7DF46-5500-405C-8669-0BFFDCB84F16}


飲む美容点滴 甘酒も頂きました
あったまるぜ






{D37A0E34-E93A-4A10-80AA-C5D1F67D8B06}


手びねり教室では
皆さんと一緒に作品作りを

まんじさんと僕の作品は上のとおり。
納得いくものができたと思います
こういうのは気持ちが大事ですしね^ ^
出来上がりが楽しみです








そして最後教室で
誕生日サプライズを頂きました!



{28D19FDB-7A50-4AB5-B9DB-B0558604D405}



ほんと幸せものです。
ありがとうございます。


バスの車内でも話させて頂きましたが

こうしてバスツアーに向けて
皆さんが楽しんで頂けるよう
いろいろと動いてた松田なんですが


結果僕が1番楽しませていただいたなと

皆さんの暖かいお出迎え
新鮮でキレのあるリアクション
一緒に過ごしてて話しててほんと楽しかった
結局皆さんの清い心なしではこのバスツアー成立しなかったんだなと、そう感じました

楽しい時間をありがとう
感謝です。











{7B37C607-B015-47D4-A8BD-8DC4D4B0A5EC}



そして萬時さん

僕を何度も助けてくれました
完璧なリード&フォローありがとうございます。

やっぱり最高です。
次はお泊りツアーでね
もちろん萬時さんと共に行きたいです。



改めて今日ほんとにありがとうございました
皆さまお帰りどうかお気をつけて

家路につくまでががく散歩なのです。


ではまた^ ^


おやすみなさい

がく。