皆様こんにちは松田岳です!

6月に入りました
梅雨入りした地域もあるとかで
これから雨の日が続きそう、、


雨は個人的に嫌いじゃないけど
洗濯物が溜まりやすいのがね、、難儀です笑






改めて松田岳


舞台
BSP最新作
「新選組」に出演することが決定しました。





{E8250198-A7E8-4552-A0A9-3D18CD9EA338}





全4話一挙上演ということで
4人の隊士の物語。


こうになおき。

のりくんにまーくん。


どんな話になるか今からワクワクです




そして僕から
一つだけ伝えたいことが



小さい事かもしれませんが
発表があってから言おうと決めてたことが
読んでくれたら嬉しいです。






はじめに

BSPで、初めて自分の名前表記が1番前ではない
ところで出演となります。





BSPでは有難い事に1番前を初演のゼロから
5年間務めさせて頂きました。



キャストやスタッフさんに
支えて貰う事の方が多くて
観に来て下さるお客さんも
少なかった数から増えてくれました




その場所で
公演を重ね、作品を重ね
龍の羅針盤で100公演を越えました

本当に有難い事です。








有難さを受け止め
座長としての務めを果たすために
前だけ見て走ってきましたが
道中、これで良いもんかと




靄がかかる様な
スッキリしない 晴々としない
円滑な循環なんだろか 引っかかりを感じる



実は凄く世界を狭めてる気がするのは
気のせいなのか、、


こう考える時が正直ありました。時々ね


そう僕が気になるのはBSP全体のこと

これがBSPの1番良い形なのかなと






BSPは誰しもが覚悟を背負って臨まなきゃ
舞台に立つ資格はない



1人1人の覚悟がカーテンコールの景色に繋がっている

いい景色なのかそうじゃないかはその覚悟が重要だよ

舞台ってそういうものだと思ってて
カンパニーってそういうものだと感じてます




言いたいことは

BSPに至って

名前が1番前だとか
主役だとか座長だとか
そうだとかそうじゃないとか
そんな気持ちを拘ってやり続けていないんです



見たいのは行きたいのは
もっと上の景色。

その景色をキャスト、スタッフさん
足を運んで下さるお客さんと共に見たいんです。



僕にとって1番重要な事で
BSPに僕がいる1番の務め









{052D5EF4-70AF-411D-98F4-5D605CD6B740}




僕はこれにとてもワクワクしてる


こう なおき が東京での活躍をBSPでも見たいし
のりくんの敵役でなさそうなのも久々でいい
まーくんは4人の締めっぽい感じなのか、、
想像出来ない感じがいい。

何れにしても
この4人が作品を引っ張っていくんです


敵は誰だろう
今までやった事のない直也?青木さん?
健史さんという手もあるでこりゃ、、


淀殿、グラバー兄さん的な役回りは誰か
とっくん?僕?
いや、そもそもそんな役回りはないのかもしれない



とにかくこの名前の表記から
想像出来る事がいっぱいあるのだ



これは
BSPの新しい形


僕は変わらず
高みを目指して行きます。


応援して下さい^ ^





BSPをよくご存知ない方には
なんじゃらほいなblogでしたが

皆様
ここまで読んで下さりありがとうございました。




{31041E8B-43C2-4F6A-9FBC-15A7D27B722A}



年末年始となる舞台「新選組」


是非劇場まで観にいらして下さい
新選組に興味がある方も是非おすすめです!!




そしてBSPに少しでも興味が出ちゃったかも
という貴方様!



{E0E26EA5-7E17-4A7E-B1C5-00A6C7776865}



夏に大阪でイベント



{DCF77722-BA06-4D53-ABD5-BE68D9738070}


秋に東京で僕たちのイベントがあります!



どちらも力を入れて開催してます♪
是非遊びに来て下さいませ^ - ^

お友達もばしばし誘って下さい
きっと新しい世界がありますよ♪



{AD38CFC4-E56A-49AA-8E68-658F3CAD9A9C}

{46A4C6F9-B089-4F6C-B59A-B8BFB1C7091E}




お待ちしています♪




がく。