ミュージカル薄桜鬼
原田左之助篇 大阪公演千秋楽から一夜が明けました



改めて大阪公演
たくさんのご来場誠にありがとうございました



土方歳三として3作目の出演となる原田篇

役作りを一から始めるつもりで
稽古にのぞみました。




いつもと視点が変わったからなのか
主演のとんちゃんを始め、

キャスト、スタッフの皆さんの素晴らしさを
これまで以上に感じ。

僕は凄い人達とお芝居できていたんだなと



恥ずかしながらで今さらですが
それを実感する稽古の日々でした。





{5A3739B6-3CE2-4F00-A12E-165A8887CA7E}


最高で最強のメンバーだと思います!



{19A6CC24-82ED-482A-8DAF-CBBF3DF2F0E6}


そうたろうさん♬




{5396F6E6-0C04-4E1F-B5C6-2A1F600DCC72}


たける♬


{C85074CF-5E9F-418C-9FA8-04F893484B78}


つばさ♬


{93991B1C-6D1D-4F25-876E-FD7B0B1B1E31}


しょうだい♬ 
もう一度つばさ♬笑



{92545E71-C3AD-455F-B523-13F2CAD6C28C}


かわもとさん♬





{E759AB83-5F72-4275-B435-FEA79EB82670}



そして
主演のとんちゃんこと東啓介

ほんとに素晴らしい役者さんです。
能力の高さはもちろん。主演としての在り方
周りへの気配り 彼自身の人柄の良さ


東啓介演じる原田という神輿を
終演まで担ぎ上げるのが今回の僕の役割ですが

そういう気持ちに自然とさせてくれる
とんちゃんが大好きで尊敬しています^^




東京公演でもさらなるパワーアップするであろう
彼に負けず、僕もこの期間パワーアップするぞ!



{51B953BB-D681-4875-8A8F-91A1276D8D66}



新撰組副長土方歳三いざ参る!です^^





{9123DADE-D1D4-4CFF-B92F-AD99E15D7DB1}




おやすみなさいませ

がく。