松田です。





クラブワールドカップ
鹿島アントラーズ対レアル・マドリード



クラブワールドカップ
日本初の決勝進出。

しかも対戦相手が世界一のクラブ
レアル・マドリード。


ただいま試合が終わり
リアルタイムで見させていただきました。




結果は4対2で
レアルが優勝。


惜しくもアントラーズは負けました

でしたが



最高の試合でした。
エキサイトしました






レアルの猛攻をアントラーズが凌ぎ凌ぎ凌ぐ。
何度レアルがシュートを打ったか



それを何度も
組織的な守備で止めるアントラーズ




シュートの一発目必ず止める
アントラーズのゴールキーパー。曽ヶ端選手。

今大会何度ファインセーブをしたか
その姿はまさにキャプテン翼の若林源三のようだった




 



柴崎岳選手。
レアル・マドリード相手に魅せたあのプレイ。
最高に震えました。


本気で
ペレ、マラドーナ、メッシに見えた。

間違いなく今年一のゴールシーンでした。





ほんとに素晴らしい試合。
このギリギリ感。
なでしこワールドカップ決勝を思い出させた





バロンドール
世界No. 1のサッカープレイヤー
C・ロナウドのカウンタードリブルを一対一で止めた
あのプレイは僕の中で一生忘れないだろう。







代表戦が注目される中、
クラブワールドカップの醍醐味である

チームの強さを鹿島アントラーズに感じました。


JリーグでNo. 1になったアントラーズ。
Jを勝ち抜いた強さはレアルを確実に追い詰めた。




感動をありがとう
最高の試合だった

こんなに面白いことはないほど


準優勝おめでとうございます!!!






以上
柴崎選手と同じ名前の

松田岳でした。笑










{C1FE9AE6-786E-4A02-8222-0EE6DFF8A475}




サッカーやっぱいい



がく。