舞台
龍の羅針盤
幕末死闘編初日の幕が上がりました!


ご来場誠にありがとうございました!!





{90614967-AC6A-4C78-958A-91408ADA945D}



改めてまして
坂本龍馬役の松田岳です。



五つの龍の羅針盤を軸に展開する舞台。
その前編が始まりました。



2部終演まで長い航海の旅になりますが
どうぞ最後まで見届けて下さいm(__)m









{51CB3F77-AFBC-4C49-8F1E-440615CA9BC6}





明日の公演もお待ちしております!
当日券もあります照れ






{9F7587EC-5224-4572-A2A3-63EB69DB9DD9}






音楽の和田さん。

今回も和田さんの音楽で
龍の羅針盤の世界を作って下さりました。

僕は特に和田さんのベースの音が大好きです。








{8604FD04-CB4D-4E69-B44E-2BF8C08EDB83}






良い航海になりますように。



東京は雪だったみたいで、暖かくして下さいね♪






{C0B3E04E-CF5F-4CF8-B9D0-D96165F5C3A1}








松田岳ファースト写真集。
本日24日発売となりました!

初めての写真集。



写真での表現はとても苦戦しましたが
写真の楽しさをたくさん感じる事ができました。


是非お手にとってご覧になって下さいませ(^ν^)






がく。