松田です。

龍の羅針盤公演まで9日となりました!
本日も衣装付き通し。でした!


この日が分岐点、
この日の出来上がりにかかっていると思っていた分

ピリリとした緊張の日が続いてました。





いまは無事終わってホッとしてます






{D4892BCD-A49F-4BF0-A28B-476A2E10FADC}




歌唱指導の清原先生。

もうすぐ2年のお付き合いになります。


写真から見てとれる2人の仲良しさ笑ウインク



ユーモア溢れる先生。
大好きでございます。



これからも歌を続けていきます
未熟者ですがこれからもよろしくお願い致します!






{72AD2C6D-1327-451C-859F-6E7BD1D094DE}




レミゼのジャージカッコいいT^T✨


帝国劇場。夢見る場所ですね。






本日 11月15日は坂本龍馬の誕生日と命日とされています。




龍馬は最後の夜 しゃも鍋を食べようとしていたと
言われいます





そんな今夜は僕たちBSPも龍馬の気持ちに近づくためしゃも鍋を、、、







{BA2B1D9A-B119-40FC-80E8-CFBFDC4F11E0}





残念ながら食べれず
焼肉へ!!笑笑笑





ぶちぶちに壊れた筋肉繊維を修復したいと思います♪

今日は
お疲れ様でしたウインク

明日も頑張りましょう!!





がく。









そして今日は僕の兄の誕生日でもあります♪
おめでとう🎉

どうかこれからも元気に。





{0B0527F2-FC37-4DC3-AA08-8BFEF9F8F84A}






お肉待ち。。笑




がく。