{ECB57694-6A91-4705-9CE1-30D9BD56959C}

 


こんばんは
松田です!  



昨日の京都、坂本龍馬を巡る旅でしたが
それと同時に京都の美味しい料理をたくさんいただいちゃいましたニヤリ





{D74C53F7-D478-4B68-B3F9-3EA5C0CC09DC}




おうどん!!

めちゃんこ美味しかったです
特に間のお野菜達が新鮮で涙。
大好きなきんぴらごぼうもあって
リピーターになりそうです(^ ^)





{F18A8A45-E42D-46E8-A11B-9C7DA81BA661}



そして!!



えーと、名前ど忘れしてます、、、笑






なぜだ!!
名前が全然出てこない!!






なぜか杏仁豆腐の名前しか出てこない!笑






とてもぷるぷるんで美味しかったです。。。(T▽T)







{4A4CAC46-FB40-46EF-9894-21272ACAE8D3}


{BA38E644-E91A-4AED-B04D-D577E792F308}





久々に冷酒もいただきました(^ ^)
京都でいただくとまた特別で格別な気分♪



{D2CE9E37-6256-4159-8D82-90050E7A2D24}


土方歳三の刀
「大和守源秀國」も見れました。


刀っていつまでも見てられます。
男心をつかまれるというか、

所有者の魂に触れれる気がします。


なにより日本刀 美しいです。



幕末の時代、
刀から登場人物の気持ちを想像するの面白いです。








京都とても楽しかった!

何度でも行きたい場所♪



{0EBDAC0C-6C47-4BA6-A05F-F0D642F3A978}



(きちんと頼まれて撮っています笑)






おやすみなさい(^ ^)







がく。









杏仁豆腐から抜け出せない、、、、>_<笑