ラッサマ2016
ご来場誠にありがとうございました!


今回は2日間の開催となりましたラッサマ2016
初の試みもあってドキドキでしたが

会場の皆様の熱も力となって
終始盛り上がる事ができました(=^ェ^=)



{553C4F74-95A4-40D4-B856-B965BF23BEA8}



初のミステリー

松田新一。


{9D416C8A-3DE7-4E5F-B11E-FFC5DB5CDCC9}





いかがだったでしょう(^ ^)?笑
髪の毛もメイクさんのこだわりが素敵で

僕自身とてもお気に入りのキャラクターになりました♪




そして
BSP最新作「龍の羅針盤」
原点回帰ということで
気持ちを新たに頑張らせて頂きます!

応援の程、よろしくお願い致します。




{21164224-1879-48DB-86E2-76643083AC19}



この白姿が個人的にかなり好きです(^ ^)

真っ白な気持ちで取り組みます。




{AC78F338-9A00-47A8-9305-548BBA6F435B}



ご来場頂いたお客様誠にありがとうございました

会場全体が楽しい空気に包まれて
お客さんも含めた一体感がBSPなんだなと。

いい場所だと、

ほんとに感謝感激です。




{FC1DEB1D-62F4-4022-A1D1-CB202FD929F9}



次は薄桜鬼Live2です。

また劇場でお会いしましょう。



{5E887EF9-D85B-4409-846C-3CF6B13976AB}




がく。