こんにちは♪
松田です(^ ^)

最後の質問返しをさせて頂きます
皆さんありがとうございました♪

いろんな質問があって楽しかったです(^ ^)

これからもブログよろしくお願いします♪








101 あおいさん

プールの監視員さんですね




102 藍緋さん

福岡公演してみたいです
公演終わりに一蘭が夢です笑




103 あっこさん

大運動会イベントはしてみたいですね♪
悪役を演じてみたいです。 




104 しおさん

特茶一択です(^ ^)





105 ゆきさん

ティムバートンのビックフィッシュです。
好きな海外の女優さんはキャシーリグビーです。



106 momoさん

Instagramを始めます(^ ^)



107 ディープな自分

淫獣です♪もふもふします♪


108 みほさん

多さ暑いですよね、迷路のような梅田の地下街で遊んでみては?地下へ逃げるのです。

殺陣のドヰ先生が照明合わせの時センターでポージングしてた時はメンバー大笑いでしたね




109 ANKH

歓声も消えたステージという歌詞はとても気に入っています(^ ^)



110 たまごさん

鈴木勝吾君の役に対して妥協のない取り組み方は
カッコ良かったです。



111 ななかさん

鷹ですね。かっこよく空を飛びたいです。




112 もえかさん

小さい頃兄の運動会を見に行った時
いつの間にか知らないお母さんの膝の上で応援してました。




113 まつさん

パラノイアサーカス 宇宙飛行士ですかね。
とても謎に包まれた役でした。




114 BFさん

GUILD PRIME
MSGMが好きです(^ ^)



115 もーさん。

蛮幽鬼のさじの様な役をやってみたいです♪




116 ともみんさん

高校最後の体育祭、クラスを優勝に導きます。



117 ぴっくさん

幼少期、初めてのピアノの発表会ですね
生まれて初めて人の前で演奏。
あそこは僕の役者の原点です。



118 サエカさん

土方歳三以外ですと
天霧さんですね
キャストも郷本さんなのでやっぱり天霧さんですね




119 レイアさん

実は猫カフェにはまだ行った事がないのです
閉店まで出られないと思うので怖くて行けません笑




120 パワフルママさん

たこ焼きチーズ乗せです。



121 勇希さん

はっきり言えなくてもいいですよ
自分の気持ちを相手に話すと
相手も受け入れようとしてくれます
大事なのは自分から話すこと、だと思います



122 sss23911さん

公共料金の支払い方が分からず
家に帰れば電気がつかなくて蝋燭で過ごしました
公共料金はカードで払う方が楽です(*_*)



123 こいださんちの奥さまさん

ぷーさんのアトラクションが好きです(^ ^)



124 カラスさん

小説家が
小生が小生である事はいつだって証明できる
という台詞の時ぴょこぴょこ歩く小澤くんが好きでした(^ ^)



125 桃香さん

素敵でございやす。



126 しげももさん

4人共背が高いですね
兄弟4人が集まるとマリオカートをします(^ ^)




127 ひゃんおんさん

ありがとうございます。
両方見まくりましたねもっともっと研究し
突き詰めたいです。



128 namiさん

海辺の大量のカモメさんです



129 あくりさん

ハムレットのハムレットが好きです(^ ^)



131 まつもとさん

巨峰です(^ ^)
巨峰であればもう幸せです笑



132 紗彩さん

運のないやつだ。はかなり好きです♪
姿勢、刀の構えは意識してます(^ ^)



133 夏隣さん

いちご大好きです♪食べ過ぎてお腹冷える時もあるくらい笑
苦手な食べ物は、、特にありませんね笑




134 あゆさん

僕がかなり強引にお願いしていました笑
次も頑張ります!



135 あゆぴぴさん

えーと!センターから攻めます!!笑
ぷーさんのアトラクションではちみつの香りを嗅ぎたいですね♪




136 流水しぐれさん

土方歳三の刀ですね♪乱舞しまくります。




137 苺酒さん

とても嬉しいです!見ていてやる気が湧きますので!



138 モカさん

共感出来なかった事が共感できると嬉しく思います
素の自分がキャラクターになっていく感じが好きです(^ ^)




139 おむさん

あの世界でもう一度生きられると思うとそれだけでワクワクします(^ ^)
また役者の皆さんと薄桜鬼を熱く演じたいです




140 はるさん

やっぱり基礎練習が一番大事だと思います!
これがある人はやっぱり上手いなって思います!



141 meikaさん

ここのツボを押すと声のケアになるよと
僕の胸筋やや上を押してくれました(^ ^)





142 momokaさん

ありがとうなのです!




143 rinaさん

カチドキアームズは憧れですね(^ ^)



144 次郎さん

頂いたお手紙、コメントなどは全て目を通しています
いつも感謝しております。
贈り物なども感謝感激です。
好きなお菓子はトッポです。




145 ゆう

俺の分まで勉強してくれーーーーーー!!!






以上です!
ありがとうございました♪
抜けがあったら教えて下さい♪(v^_^)v






それではまた(=^ェ^=)


がく。