松田です(^ ^)

舞台パラノイア☆サーカスの上映会イベントが決定しましたね!
しかも4都市も!楽しみです(=^ェ^=)



頂いた質問
ゆっくりペースで申し訳ありません💦
返事しますね♪(v^_^)v

本日も50ずつ
お願いします(^ ^)





51 KSMさん

難しいですよね(*_*)
予習、実践、反省復習。 
予習、実践、反省復習。
1つ1つコツコツ繰り返せばいつの間にか
覚えてたってことはよくあります(^ ^)




52 麻果さん

BSP 「ゼロ」ですね。
いろんな意味で始まりの作品でした
初めての座長も経験しましたし




53 ねこまたさん

雑種です(^ ^)
実は飼ってるねこ以外全然知らないという。




54 kanonさん

ひたすら筋トレのイメージしかありませんね笑




55 もちさん

梨木香歩さんの小説が好きです(=^ェ^=)




56 なほさん

漫画ですと「だがしかし」が好きです(=^ェ^=)




57 つばささん

サッカー部でした。
練習中よく陸上部にわざとサッカーボールを蹴ってましたね。恋は、、生まれませんでした笑




59 ゆうさん

稽古中が難しくて
公演中は楽しいって思っています(=^ェ^=)
ずっとその繰り返しですね笑




60 どら☆poolさん

僕は必ず逆立ちをします
天地逆さまにすると舞台上でしっかり立てる気がしますので(^ ^)




61 ありささん

行きたい学校があるというのは素晴らしい事だと思います。問題はあるかと思いますが自分の気持ちを大事にして欲しいです!




62 まっきぃさん

最近触っていませんが
最終的にあの場所に帰ってくると思います。




63 しーやんさん

めちゃいい点取ると勉強が楽しくなっていくと言います。




64 reina8341さん

ピンチはチャンス!
面白くなってきた!!って思ってます(^ ^)




65 ゆかたろう

歌ではありませんが
松岡修造さんの元気が出る動画集をみます。
落ち込みが吹っ飛びます。




66 まーととさん

自分で思ってる演技をしている役者さんを見つけて
参考にしてみては?(^ ^)
いなければ新入生歓迎会という目的の点から攻めてみるのも♪
ようは歓迎すればいいのです(^ ^)




67 ゆみさん

まつげが急に伸びた事です笑



68 ちょん

誠の武士であり続けようとした人だと思います。




69 純さん

食い力ですね
食べて、ポカリ飲んで、たくさん寝る!
これで大体治ります(^ ^)



70 さとぴょんさん

すみません
めばちこが出来てました。
人生初のめばちこがあのタイミング、、、




71 さくらさん

あんまりならないんですが
思いっきり泣いて!よし!生きてるから大丈夫!って思うようにしてます(^ ^)




72 ebiさん

クレヨンしんちゃんのような強烈で愛すべきキャラクターを演じてみたいです。



73 ともさん

銀河鉄道です(^ ^)
のび太の早撃ちを早く見たいです。




74 agmt-1568さん

天霧さんです。カッコいいです。



75 Miguelさん

鳥の唐揚げです。
味付けから、二度揚げ、最近かなりマスターしてきました(^ ^)



76 まぁこさん

南ちゃんの笑顔は皆を幸せにしてますね
アドバイスどころが勉強させて頂いてますよ(^ ^)

中村龍介くんともう一度アクションしてみたいです♪




77 ttun1129

寝る前に来てくれるとこですね♪
嫌いなとこなどなにもないです(^ ^)
松田家に来てくれて感謝です



78 マツさん

所作などは緊張しましたが楽しかったですよ(^ ^)



79 ちさとさん

土方歳三を演じるというプレッシャーは常にありましたね
納得いく土方歳三になるためにはすべき事はたくさんありました(^ ^)




80 まめみさん

ありがとうございます(^ ^)
お手紙などで文字を見ただけで嬉しいですよ!
後はお気に入りのお店の商品などを頂くとテンション上がりますね♪




81 kisa-131-kisaさん

いろんな役者さんの映像を見てます
もはや趣味ってくらいその時間が好きです(^ ^)



82 よよさん

そうですね!大体僕の方から無理矢理たいらさんに
今日これお願いしますって形でやって頂いています笑



83 Chinoさん

たいらさんですね
黎明録京都公演で楽屋面会に行った時
あ、ザックだ。ザックがいるって言われました笑

勝吾くんとは真面目な話から小学生の会話まで幅広く喋ってましたね♪



84 TMKさん

がっくんはドラムですね
体型的にもやっぱりドラムですね
ドラムの枠が無ければベースですかね



85 百栄さん

声、姿勢、所作
このみっつを特に重点しました


86 鈴木さん

今もあんまり変わりません
東京と大阪を行き来していますよ(^ ^)



87 なつみさん

五月病辛いですよね。
今、滝行が密かにブームです。
滝に打たれたら強制的にやる気がおきるみたいですよ!



88 なほさん

自分より先に行っていると思ってる人を見つけて
あの人が行ってるんやから
自分もその場所に行けるはずだと考えます(^ ^)
後は上手く行かなくても深く考えない事ですかね



89 せり香さん

オーディションでした♪
扉を開けたら思っていた以上の人数の審査員?がいてびっくりしたぐらいですね




90 葵さん

座右の銘は特にありませんが
目標をしっかり立ててそれに必要な事をひたすらやるようにしてます。
強靭な精神力かどうかは分かりませんがとても前向きだと言われます(^ ^)



91 みかさん

日常を薄桜鬼だらけにしました。
常に薄桜鬼の映像を見て聞いてましたね。



92 rio-yu-ryoma-taiko-helloさん

これにはわがまま、あれにはわがまましないって分けてみては?
共演シーンがたくさんあった小林豊くんですかね。
中3から始めました。
公演後の挨拶です。
サウナと水風呂を求めて温泉に行きます。
前向き野郎です。
針の糸通し。
家具巡り。
親への感謝の心。

学校って行ってるだけで教育できる場所です。
勉強はもちろんですが人間関係を学べる場所です。
ここで出会った人たちが卒業して大人になった時自分に力をくれたりします。
行っておいて損はない場所です
適度に自分を許して適度に行って下さい(^ ^)



93 晶さん

緊張するなーって声に出します
後自分より緊張してる人見つけると安心します(^ ^)



94 ステラさん

ストレスが溜まるという事は
それだけ頑張ってる証拠です。
という事はいい事です!
って思うとリフレッシュに、、なりませんかね笑



95 いずさん

自分が経験した事をどうこのカンパニーに活かすかを常に考えるようになりました(^ ^)
変わらないのは相変わらず自由にさせて貰ってるなと



97 月子さん

この間土倉有貴さんと御飯行きましたが
それ以外の皆さんとはしばらく会えてませんね💦



98 葵さん

休日はジムに行って身体動かしています(^ ^)



99 ナナキさん

日本酒の久保田が好きです。



100 ふじこさん

天霧さんと芹沢さんが上手いです僕。





以上!!
次回で質問answer最後となるのかな?

楽しみです♪




では♪(v^_^)v

がく。