こんばんは松田です。

女子バレー日本
リオ五輪出場決定おめでとうございます!


体育の授業でしか経験ありませんが
見るのはとても好きです(^ ^)

手に汗握りました。これからも応援しています!







えー頂いた質問
今回はアメブロからの質問

1~50までの質問を返させて下さい♪






それではどうぞ!!





1 みなさん

好きなアニメはクレヨンしんちゃんです(^ ^)


2 しーちゃんさん

最初の授業の場所が分からなくて遅刻した際の周りの白い目線はよく覚えています(^ ^)



4 まーみさん

CHANELのSPORT HOMME って香水が好きです♪



5 ジオさん

やっぱり逆立ちが気軽にできて全身に効くので好きです(^ ^)



6 あかねさん

実在した人物を演じさせて頂く時は少し気負いしますね^^;
幕末の時代がやっぱり好きです♪



7 あいさん

弓道は射るまでの所作がとっても苦労しました
無心なんて出来ません頭の中は所作の手順でいっぱいでした笑



8 きなさん

ペンギン可愛いですね♪
僕はアシカが好きです♪



9 なおさん

実は初対面ではなく2回目でした笑
とってもいい方ですぐに懐いてしました笑
ジャニーズの方とはなかなかお会いしませんね^^;



10 ユウキャンさん

北海道は素敵なところでした(=^ェ^=)
後は別府温泉が最近気になっています。



11 ちゃーさん

ありがとうございます♪
ケンカは弟が生まれてからほとんどありませんね
昔はよく泣かされてました(=^ェ^=)



12 ミャルシャさん

どんなことでも遅すぎる事なんてないと言います
僕も挑戦する時その言葉を自分に言います(^ ^)
頑張って下さい!僕も頑張ります!




13 みやこさん

クッションなどに前足をふみふみさせてる仕草が可愛いくて好きです(^ ^)




14 maiさん

似合ってらしたら素敵だなと思うのですが
好みとしてはロングのポニーテールですね笑




15 ぴぽさん

僕ならこの人迫力あるなぁって人をひたすら観察して参考にします。
参考どころか丸パクリする時もあります。
丸パクリも振り切ったら自分の演技になります笑




16 ましゅろんさん

好きなお菓子はBobDogです
苦労した事はたくさんありますがやっぱり薄桜鬼の土方歳三という強烈な人物を自分の中に落とし込む作業です。




17 UNCOさん

手首は、、、だいたい19cmくらいです(^ ^)



18りぃさん

白又敦くんと一緒に飲みに行きました♪
辛ラーメンを作ってくれた時はインスタントラーメンとは思えないクオリティでした。美味すぎた。です(^ ^)




19 みぃさん

正常ですね笑
実は寝る際にいつも決まった妄想をするんです
そうするといつの間にかスーッて。おすすめです♪




20 ひおさん

グミなどのお菓子類です
糖分って大事だと信じて!笑



21 カオルさん

坂本龍馬が好きです。
もう字面の時点でかっこいいところ含めて好きです笑



23 ななまたさん

クレヨンしんちゃんのしんちゃんみたいな子だったそうです
自分にはこれしかないという気持ちからだったので
割と自然にでした(^ ^)



24 ミズキ93さん

みんな仲良しですけど
劇場から家までの帰り道が一緒ということで
江戸川卍さんで♪♪

今一番行きたいところは富士山です(^ ^)



25 美沙さん

自分がそのゴールに対してかけた時間と労力を思い返すと自信に繋がりあんまり緊張しなくなりますね♪
努力は裏切らないとは言い切れませんが
努力した時間が自分の力になってるので
自然とリラックスできると思いますよ♪




26 まなみさん

スイカバーです(^ ^)
最近はチョコがかかってて美味しい♪



27 スティッチさん

坂本龍馬です
幕末の時代の人物はかっこいい人がたくさんいて好きです(^ ^)



28 ナギさん

あまり想像できませんが
やりたいのは冒険活劇ですかね(^ ^)
見ていてワクワクするような!




29 さいがさん

一度しか行った事がないんですが
めちゃめちゃビビってました笑




30 こよみさん

BIGBANGを毎日聞いてます
あとはSHISHAMOもよく聞きます♪
温度差あるな笑



31 まいまいさん

自分が大型なので
体型を気にした事はありませんね(^ ^)
なんでもどーんとこいです




32 12atwohsr

6人とは凄いですね!
うちは4人兄弟です♪みんな男で僕は3番目です




33 天ころ

物静だったと自分では記憶しているのですが
人懐こかったみたいです(^ ^)
僕の場合いろんな習い事をさせてくれたので感謝しています。今に結びついてるかどうかは分かりませんが



34 こたこたさん 

オムライスが上手に作れるようになりました(=^ェ^=)
卵投入からお米にのせるまでの過程、、、



35 ゆうきさん

トカゲのしっぽを食べて以来
母の料理がいかに美味しかったのかを知り
逆に挑戦しなくなりました笑

 


36 かこさん

かこさん、kakoさん okakさん
...おかかさんで♪



37 利さん

川の流れる側でBBQです。
川で泳ぎ潜りたいです。




38 ムー母さん

BIGBANGです。
k-popに特別興味があるわけではなくて
BIGBANGが好きです。(2回言う笑)




39 むーちゃんさん

次の薄桜鬼Live2が一番楽しい舞台になりそうです。
サッカー部だったので球蹴りが好きです




40 ゆりんさん

ボタン海老。
上うに。
うなぎ。ですね
お寿司大好きです。




42 ミカンさん

文化の違いで苦戦しそうですが
出来る事を精一杯やるだけですね。
という事はいつもと一緒です(*^_^*)


43 ぶたさん

山本健史さん青木武さん土倉有貴さんの三人で
30代の悩みというテーマの劇を見てみたいです。




44 薄江さん

この時期はぶどうが一番好きです!





45 須琉賀 聖羅さん

自分の部屋の布団に入る時です。
寝る直前が一番幸せですね♪
 




46 絵己香 

おやすみと声に出します。
ユアンマクレガーです。かっこいい!
...ケガのしにくさ?




47 美桜@マユさん

山のようにでっかくなれという事だったそう。
とりあえず身長だけは達成できたかな笑

よくありましたよ!
その後2人で目を合わせ笑いました(^ ^)




48 michica sakuraさん

BIGBANGのBANGBANGBANGです
この人ら人生の楽しんでんな感が伝わり元気を貰えます笑



49 きょんさん

パッと思い付いたのでよければ
クリーム系の白色で!透明じゃない白色!

書いているうちの思い付きです、時々サインが変わります笑




50 みーちゃんさん

いつもありがとうございます
お手紙などは全て読ませて頂いてます。
元気を頂いています。






以上!
質問ありがとうございました!


続きはまた次回♪(v^_^)v


ちなみに体育のバレーはてんでダメでした笑
ブロック頑張ってたんだけどな、、、



{202CF5E9-AE7A-4F7B-9A44-BC3DBEF2CDF0}



がく。