こんにちは♪松田です(=^ェ^=)


ミュージカル薄桜鬼Live2
引き続き土方歳三として出演させて致します。


また副長として頑張らせて下さい(^ ^)
いい夏となりますように♪♪♪


アニメ薄桜鬼~御伽草子~もチェック済み♪
面白いくて気が付けば何回も繰り返してます笑







そして質問の方もたくさんありがとうございます!!
まずはTwitterの方からお答えさせて下さい♪





ではでは(^ ^)







おかきさん

BSPのメンバーと今自分が気に入ってるCMの再現をする時は楽しくて気に入ってますね。
月1くらいで開催されます(^ ^)





マナミさん

忍たまミュージカルで
自分演じる潮江のギンギーンって台詞ですね
インパクトがあります。(^ ^)





希沙良@ハートフル

レモンの香りが好きです♪
初恋の味っていうしね♪




いちさん

LOVELESS
GUILD PRIME が好きです(^ ^)

お店自体の雰囲気も含め好きです♪






YUKIHOさん


ありがとうございます。
特に声です。僕が薄桜鬼を初めて見た時に声の良さにビビりましたので笑






また英ちゃんさん

松田凌くん白又敦くんとよくご飯いきます♪
木の実組ですね♪






りえちな@さん

ハリネズミを見て癒されました♪♪
可愛いんですよ♪

怖いのはカモメですね!ダメです!怖いです!





しきさん

学生服着て青春物したいですね!
夜の学校忍びこんで警備さんと追いかけっこ...
楽しそう。





momoさん


Lサイズ海外のブランドだとMサイズです(^ ^)

たくさんありますが
新選組局長土方歳三 斬られてぇ奴は前に出てこい
これは忘れられませんね。



 


ももさん

ティッシュペーパーの長い方の長さと一緒です(^ ^)





りんさん

スラムダンクです
もうずっとこれです。
毎月買わずにスラムダンク読んでます。






えびび@さん

パスタとカレーと唐揚げです。
得意と言うか好きなんです。週一でどれかは作ってます。







甘党さん

「真田幸村」での徳川家康ですね
挑戦したいです。




のむさん

パワプロくんです♪♪♪
でもいいキャラクターが当たりません笑
でも好きです




ふじこさん

みかんを浮かべながらが好きです
、、、入浴剤ではありませんね笑





nakaさん

お菓子のBobDogで喫煙ごっこです
仕事終わりこれでリラックスしてます笑




りょうこさん

打ち上げの時にその作品を語る姿に尊敬したりますね(=^ェ^=)



さとのさん

ベランダから
お菓子のBobDogで喫煙ごっこしてる時です
火つけから火消しまで全部やります。

アホですね笑






とと→生命の王さん

縁側での花火、スイカ、読書
縁側×○○は偉大です(^ ^)





KEIピロさん

小5の時に入りました
まったく遅くないと思いますよ(^ ^)





サエカさん

おしゃれな人が好きです♪
ビビる程おしゃれな人はたじろいでしまいますが





hitomi@さん

人とたくさん会いにいったりしますね
1人でいるとふさぎこんでしまうので(*_*)
後は松岡修造さんの動画集を見るといっぱつです♪






みささささん

お腹わしゃわしゃしたり
一緒に寝たり
肉球をふにふにしたり
最高ですよ(^ ^)






sakiさん

うちの猫はツンデレなので
ノロケさせてくれないんです(*_*)
振り向いて欲しいです。






ゆいさん

落ち着いて周りを見て
やるべき事を1つ1つクリアしていくことですかね
後は周りの人を頼ったりもします。
助けられてばっかりです






カナコさん


一度してみたいのは学生役ですね
プールの水抜いて掃除したいです
ベタな青春したいです(^ ^)
似合う似合わないかは置いといて、、、






たかしなさん

朗読劇は一度してみたいです
悩みに悩みそうですが、、、






的(まと)さん

カーテンコールでお客様に挨拶させて頂いてる時ですね。ちっちゃい時から好きでした(^ ^)






かぼちゃさん

家の近所のカフェですね♪
ソファがあって落ち着けて
いろいろ作業が捗ります(^ ^)




msmさん

間違いなく蒸気でホットアイマスクです。
これないとダメです笑





まいこ@さん

家具ですね
journalのショップに行ってはあれ欲しいこれ欲しいってなってます(^ ^)






美月さん

なんか読んでたら勝手に入ってますf^_^;)
でも公演終わったらすぐに忘れちゃいます。
テスト前の一夜漬けみたいですね。




フィリ@さん

うちもツンデレですよ!
無理やり触ってます笑

猫の目を見てゆっくりまぶたを閉じると
猫と信頼を深めるってどっかで聞きました!
ほんとかどうかは分かりません笑





Jから始まる名前はじぇびさん


身体能力ですか!
瞬発力を高めたいなら筋トレの往復のスピードを速めて
持続力を高めたいなら辛い体制をキープしたりとか

楽なのは、、、壁倒立がオススメです♪
逆立ちは全身鍛えれますし♪






のん@2.5さん


中学の頃体育祭に向けての練習
30人31脚でゴールした時鼻血が出てしまいました
隣は両方女の子です。
絶対にバレてはいけないと思い
すぐに教室にダッシュしましたね。あの時の僕は速かったです。




フィリ@さん

服のサイズはLです♪
海外物だとMで♪

深めの色が好きです♪




凛桜Rionさん


GUILD PLIME
LOVELESS

MSGMなとが好きです♪

色は深めの色が好きです(^ ^)








以上Twitterからの質問を答えさせて頂きました。



次のブログで
アメブロのコメントからの質問を答えます!



では(^ ^)



がく♪




{F955B1EF-D3B1-4AB9-8F7D-B500BFFEED11}