本日は
仮面ライダー鎧武外伝 デューク編 ナックル編
大阪、名古屋の上映イベントでした!


{57514735-BDD0-4FFB-B18E-335E1AC7BA80:01}





{DBE391AF-13A7-4A07-9FE2-35728927FDB7:01}






青木玄徳さんともっちーPとの3人で
大阪、名古屋で舞台挨拶させていただきました。



{8DAF69E0-5D14-482D-95F3-6CDAF5080E66:01}






会場まで足をお運び下さり誠にありがとうございます


外伝2いかがでしたか?(*^_^*)
小説版も新たに発売されるということで
鎧武はまだまだ勢いを落としませんね♪


そして外伝2の発売が11月11日と、
いよいよ迫ってきております。ほんとにいよいよ。
楽しみで仕方ありません(*^_^*)




{63130F27-DE35-4842-A913-92FD2F9BC937:01}



特典映像もモリモリみたいなのでお楽しみに♪






{7B83CC86-5A24-4712-B662-E79A744BFB81:01}



魚勇さん。
ご馳走様でした!!

{5201B278-9B92-41DB-86E0-5B26E8258F51:01}



何回食べても美味しいです( ´ ▽ ` )ノ


外伝3がもし決まったらまた食べれる、、、笑
皆さんも今日は星空にお祈りして下さい(^ω^)




がく。