舞台出演情報が発表されました。


{F40D6D2A-E464-4448-90E6-24FE30919B9A:01}




2016年2月26日~3月6日サンシャイン劇場にて

パラノイア★サーカス

少年社中×東映の舞台プロジェクト


脚本・演出は鎧武でお世話になった毛利さん。



そして松田 凌くん 白又敦くんとも鎧武ぶり。
この共演、胸アツです。

凌くん、あっちゃん。よろしくお願いします(^^)



BSP外の舞台が久々だからいつもと違った緊張が
あると思うけど今はただ楽しみ♪

2月、3月 サンシャインで待ってます!



{6EEFB5DD-204F-4EDA-AE15-931E47D52534:01}





先日 事務所の大先輩、中嶋朋子さんが出演する舞台


カタルシツを観劇しました。

精密に練られた台本
ひとつひとつの台詞を
自然と僕の頭に記憶させていく出演者。

時間軸がテンポよく入れ替わる構成なのに
ストレスが一切ない。

これがプロの仕業かと、感激しました。
目指すところはここ。


勉強になりました。必ず僕も。


{8E14EA07-2C07-40E6-A78C-E2B42E80AE29:01}


最近野菜に夢中。

あとLAWSONのグリーンスムージー。

朝飲むと超すっきりできます。皆さんも是非♪




では、がく( ´ ▽ ` )ノ