こんばんは松田です!

ドラマ「刑事7人」第1話の放送でした‼︎
ご視聴誠にありがとうございました!



短いシーンでの出番でしたが
走ったり、土下座したりと楽しい撮影でした(^ω^)

スーツに土下座って意外とキツイんですね💦笑
プライベートではしないように頑張ろんです。






{CBA7F1EB-AE94-488E-B922-EECE3C24B8B6:01}



{9B8CC990-D6CA-4023-971D-389B9D17B80F:01}



改めて鎧武外伝2

スタッフ皆様

キャストの皆様

エキストラの皆様


お疲れ様でした!!

鎧武、やっぱり最高です。


作品を作るとは本当にたくさんの人の力の上で行われていて、自分がその中で役者として仕事をする。

その意味を今回強く考え、感じました。


刑事7人

鎧武


これからも一作品、一作品
松田魂を込めて仕事を。






{43E12AA7-EDD9-43D9-961D-A21157060C1B:01}



そして今回ゲストでネオ・バロンのリーダー

中村龍介さん




いやほんともぅ
マジ半端ねえ役者さん。




衣装合わせが初顔合わせでしたが
その時からこの人まじハンパねえだろうなと思い
そして実際マジ半端なかったです。

半端な芝居はできねぇと身がしまりました😎


そんな2人のまじハンパねえシーンを楽しみにしていて下さい😁😁😁



1作品1作品に半端ねえを込めて。




おやすみなさい(^ω^)。

















半端ねえ!!!!!