こんばんは
松田岳です^ ^

幸村稽古の日々ですが
キャスト紹介したいと思います



{1FC0F5DE-E75F-4854-8EA8-81DBCA6F7901:01}






まずは寺下真生君♪

イベントでは一緒に踊ってくれましたo(^▽^)o
プライベートで遊んだりすることもあるけど
一緒に舞台に立つのは始めて。
私とても楽しみです^ ^
よろしくね❗️

ちなみに凄くボードが上手いのよ彼!!







{F827F6ED-3B17-43DC-875D-B0DD7887246A:01}




続いて小川勝也君!

今回お会いするのが始めてで福岡から大阪に来たんだそう^ ^
かねやんと一緒だね♪

しっかり者なんだけど
たまにでる博多弁に和む岳なのです笑

これからどんどん仲を深めていきとうござる。


{D299E83B-399C-472D-ADFB-C0EEE81D2E52:01}





続いては
南井雄斗君!

そう!!彼!
僕より身長おっきい!!!


ふ、ふん!!

べべ、別に悔しくなんか、ないんだから!!

明日から牛乳飲みまくってやるんだから!!!!


キーーー!!!



{21182586-5B0E-4843-8E62-77A81ECB57C5:01}




ラストは黒ちゃん!!

黒田陽介君は零式からの仲間!
ほんとに仲良くさせて貰ってます^ ^
そして
黒ちゃんヒゲが剃ってあるのに気付いた方はかなりの通とみた♪~パッパ パラガス♪

比較画像ないのに言われてもね笑
ごめんなさい笑~パッパッ パラガス♪





そんなこんな幸村稽古頑張っております。
今日紹介した四人は
今晩のBSPUstreamにも出演するので是非見てってや!o(^▽^)o



えいっえいっおーー!!