おはようございます!
松田岳です音符^o^音符




日曜朝は鎧武ビックリマーク
皆さん見ていただけましたでしょうか?^_^


ここからネタバレになっちゃうかもなので気をつけなはれや^o^笑





鎧武32話


鎧武がついに極アームズに変身!


五大ライダーが円陣を組み一つにまとまっていく。


城乃内のパティシエなめんな。





カッコよすぎなシーンが盛りだくさんでしたが



1番衝撃的だったのがアフレコでの話


この話で初めてデェムシュの声

杉田智和さんと
一緒にアフレコの現場にいたんですが、


そのプロの声優の凄さに

全員すげぇってなっていたんですね^ - ^





特に僕は杉田さんの銀さんがとっても好きだったので!







そして
アフレコは極鎧武のシーンに。



本番の前に一度テストで映像を流すんですが

「大!大!大!大!大将軍ビックリマーク

その後、



杉田さんがボソッと





「将軍かよぉぉおお。」
と一言笑




このネタ分からない人もいるかと思いますがどうしても言いたくてあせる

杉田さんとっても勉強になりました!
ありがとうございました!!!






これからの鎧武、ますます目が離せない!!!

これからもよろしくお願いします!



「大!大!大!大!大将軍!!」




極鎧武最高❗️







それではまた来週!!

えいっえいっおー!!




{C3232176-E43B-4869-834A-BFB2F6CC7E79:01}



iPhoneから送信