こんばんは松田岳です音符





昨日の晩、このメンバーでご飯を食べに行って超盛り上がっちゃった(o^^o)



{55F01E5C-A3F6-44BB-9487-70E87C1850AA:01}









{2D9A35F8-E7A5-401A-9B06-19DDF7D6CEFC:01}







それぞれの芝居について語ったり



想い出話で盛り上がったり



いろんな意味で鎧武のメンバー最高って思ったよ!笑




鎧武が終わっても違う作品で共演できたらいいねって凌くんが言ったら



皆、「そうだよー!!」
って言って、(^_^)




今こうやって皆で喋れる時間、
お芝居できる時間も、

終わりが見えてきているのを
たぶん皆感じてるんだなぁって思った。


もちろん僕もそうだから。

楽しいって思うから
さみしいってのも思うんです。




だから
ザックという役を最後の最後までやりきり。

また次会えた時に皆に負けないよう進化した自分をみせれるよう頑張るんだ。
















ま、まぁ。。





まだね終わってないし!!





今日も撮影してきたし!!!




今日もたくさん喋ってきたしー!!







物語はまだまだ続くから
今こんなしんみりした事言っても仕方ないんだけどね笑(o^^o)笑



明日もえいっえいっおー!!!




{DE38691F-E98B-4F93-AAE2-4B9D14A609B7:01}





GAKUボトル(o^^o)







iPhoneから送信