{BCDDA13F-FFA3-432A-BF3B-9CABFA1E2030:01}



















ハッピーバレンタインビックリマークビックリマーク





遅くなりましたが
ブログが少しリニューアル^ ^







Ameba公式ブログとなりました。




これも皆様のおかげです音符





一歩ずつ一歩ずつ進んでいきますので応援よろしくお願いしますU^ェ^U






今日はバレンタインだったねビックリマークビックリマーク


この日とクリスマスは街中キョロキョロしちゃうよね音符


そんで男女のカップルみて

キャーッてなって
うぇ~いてなって
へっへっへっへってなる笑




特に学生カップルビックリマーク
お前達GOODビックリマークビックリマーク




学校帰り2人で歩いてて

2人ともどこかぎこちない。



お互いがタイミングをはかってる感じ❗️






GOODだよ~ビックリマーク



俺はね



それを応援したよビックリマーク



まったく伝わってなかったと思うけどエール送ったよビックリマーク




いつ渡すの?

今でしょビックリマーク❗️



つって。




余計なお世話?

分かってるそんなことビックリマーク



あとね❗️❗️❗️

お花屋さんの前で悩むおじさま❗️

素敵だったよ^ ^

GOODビックリマークGOODビックリマーク






はぁー。

こうやって僕は街中の皆さんから元気をもらってます^ ^




もちろん皆様からのお届けモノにも^ ^
感謝してます!ありがとうございましたビックリマークビックリマーク








ハッピーバレンタイン^ ^






iPhoneから送信