今日のUstreamはスイーツ男子でした^ ^

ご視聴ありがとうございました^ ^




{01E1B0BC-F23B-4D56-95BE-AC6843FF6C1C:01}






毎週木曜日の22時にやっているので良かったら見て下さいな音符






本当は豊くんが作ったケーキをもってこようと思ったんだけど
カスタードクリームを作る段階で失敗し見るに堪えない姿になってしまったので、これはいけないと思い

ホットケーキミックスで作ったスコーンを緊急で持ってきました笑



いやーお菓子作りって難しいね(^.^)

バレンタインの時期だけ毎年お菓子を作ってるんだけど毎年難しいってなってるガーン


年に一回しか作らないから腕が上がらないっていう笑




ショコラティエへの道はまだまだだな音符







はい。

ドラマでハマってるだけです。笑






ではまたねー音符





iPhoneから送信