{B0FC34BB-462D-4F9A-9B81-A8926AB210A8:01}









松田岳ッス!!

今日は節分の日っすね音符




{3A6762A3-E526-43F2-9831-C731D7BC189C:01}






巻き寿司食べましたよ^_^

願い事を込めて黙って食べなきゃいけないんだってね

願いが叶いますように。😆



全国のちびっ子達は鬼に向かって豆まきできたかな?


豆って意外と攻撃力が高い事を今年知ったよ笑






そうそう!

この間ついに
映画

永遠の0を映画館で見ることができたです!^o^キラキラ






僕1年前に

ゼロという

太平洋戦争を時代にした舞台。



ゼロ


ゼロ・ファイター



という舞台に出させていただいたんですけど



その時代を勉強するために


百田尚樹さんの永遠の0も読んでたんですね。






零式戦闘機に乗って

太平洋戦争という時代の荒波に
最後まで必死に生きようとする若き青年達の姿に心をうたれて。



何度も



何度も涙を流して

繰り返し読みました。





舞台ゼロが終わった今でも


永遠の0は



いや永遠の0だけではなくて


あの時代を生きた人達の残した言葉


両親への最後の手紙、遺物



それら全てが

決して忘れてはならないものとして僕の中で生きています。






映画は本当に素晴らしかったです。


あの頃の時代を生きていない僕達に
こうやって伝えてくれる映画って本当にいいものだなと感じました。





僕はそれを伝える役者。




もっともっと頑張らなくては!



とも思ってまた明日への勇気も貰えてニコニコ


人に伝えるということの素晴らしさを感じました^o^




岳。




iPhoneから送信