やっほ!
こんばんは♪




今日の

朝日新聞さんの朝刊に



松田が載りました!



えと、
悪いことしたとかじゃないよ😅


蜘蛛見つけても退治しないいい子だよ
(`_´)ゞ






{D7D81EF0-6DF8-4173-AD2E-ADD86C950F8D:01}




内容は劇団ひまわり
大阪俳優養成事務所、秋季 研究生募集の広告。


少年Hで僕をボロ泣にした
花田 優里音ちゃんの隣にいます^ ^










この記事が載っているのはたぶん関西だけなのかな。



良かったら見つけて下さい♪








嬉しいなー(´∀`; )

よく考えたらこの広告を見て母が僕にひまわりを紹介してくれたんだよな。


僕の同期も同じように新聞を見て入ったって子もたくさんいる^ ^







そうやって入った僕が
こうして新聞に載るの事っていい事だと思う。

お母ちゃん見てる?w
懐かしいね♪




同じように、
この広告を見てひまわりに入ってくれる子がいてくれたら嬉しい。^ ^







ひまわりで待ってるよー!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*







今日はここまで

明日は台風に気をつける。

どらん!!








Sent from my iPhone