松田岳<マツダガク>のブログ-image.jpeg






{221BCC96-CC03-469C-A5EC-7AA3927A0AFE:01}













やっほ♪

松田岳です^ ^

今日あっついね!

外でもサウナにいるみたい(・・;)
ふぃー>_<。





今日はライダーの撮影♪

高杉真宙くん(まひろっち)
と百瀬 朔くん(ももっち)

と松田岳(がくっち)


とでスリーショット(^ω^)





まひろっちとはよくアニメの話をする
^ ^

お互いまだあの花見に行けてないから一緒にいけたらいいねって話してた♪



まひろっちずっとチョッパーみたいって勝手に思ってるw



俺は自分をゴリラ型のチョッパーだとも勝手に思ってるww








仮面ライダー鎧武放送まで一ヶ月を切ってドキドキ(・・;)



ウィザードも今クライマックス!

前山さんとは結局会えなかったけど
スタッフさんから聞いた話だけで前山さんに会えた気がしたよ^ ^





鎧武もウィザードに続いていい作品だと言われるように、

皆、ほんとに頑張ってます。



是非見て下さい!





では今日はこの辺で♪

明日も元気!
どらん!!(=゜ω゜)ノ







Sent from my iPhone