{9A6D60BF-56F9-4360-B34C-9E496254CD69:01}




松田岳<マツダガク>のブログ-image.jpeg























どもども松田岳です♪






お絵描きコーナー

リクエストにあったチョッパーとヒソカを描いたよ♪





なんか斬新な組み合わせww

チョッパー、ヒソカに会ったら失神しちゃいそう(・・;)






ワンピースではヒルルクが1番好き^ ^




HUNTER×HUNTERだとナックルが1番好き^ ^





ジャンプの作品だとスラムダンクが1番好きです☆


花道かっこいい^ ^






なんかやっぱり情熱キャラが好きなのかな♪

まっすぐ純粋なところが惹かれる^ ^







皆はどういうキャラクターが好きとかあるのかな?









そして前のブログで岳は

天使

堕天使

悪魔


どれかなという質問。



以外にも天使が多かったっていう。。w





ちょっと皆優し過ぎだからw



でもありがとう^ ^



サイゼリヤの天使のバイトの面接行くねw







さーて!



今日は宣材写真用の服を買いに行ってたんだけど、決まらない決まらないww




結局なーんにも買わなかったけど

H&Mがスーパーオシャレになってきてるのは分かった。^ ^



あとUNIQLOのパンツのはき心地のよさ♪



素晴らしいww







岳は今

今夜のBSPUstreamの作業中。



皆様からのお悩みお便り。ありがとうございます。





思ったよりたくさんきてるから全部言えるか分からないけど。

きちんと答えますので。>_<。








松田先生の相談窓口は

これからも24時間受け付けておりますので

気軽に岳に相談してね♪






それでは今夜のUstreamでお会いしましょう(=゜ω゜)ノ



どらん!^ ^














Sent from my iPhone